なおのブログ

日々のこと書いてます。

珍しいふりかけあった

買い物しよる時に凄い勢いで目に飛び込んできたよね。



ポテトチップスのふりかけ。

速攻で買ってしまった。

一人暮らしてもうすぐ2年になるけど、ほぼほぼ毎日弁当作りよるの凄いよね🍱

将来は、嫁さんに作ってもらいよるやろうね🤔


のり塩やけんのりのいい香りがするんやろうね〜とか思いよったらのりの香りは、ほぼしない。

てか、なんか辛い。

成分表みたら唐辛子入っとるもん🌶


大人向けに作ったんか?

いや、そもそもポテチののり塩味に唐辛子が入っとるかが疑問やん。


味は、嫌いやったな笑っ


いっときのり塩ふりかけ使わないかん。

次は、のり玉やな。