なおのブログ

日々のこと書いてます。

荒野行動

ゲームとか全くやらない。

今流行りの荒野行動。

友達がめっちゃ勧めてきたけん、久しぶりにゲームをインストールした。


戦争ゲームやね。


100人から1人になるまで戦い続けるっちゃけど。

皆んな上手いと。


開始3分も経たんで撃たれよるもん笑っ



初めて2日目はこんなもんかな?


友達とオンラインで協力してプレイ出来るけん、僕みたいに1人が怖い人は、協力プレイで遊んだら楽しいかも。



んで、このゲーム課金しても強くならんところが良いところ。


武器は、現地調達やけん早いもん勝ち。

後は、腕次第よね。



ゲームせんけど荒野行動は、新しいゲームやなぁと思った😆



さぁいつまでこのゲームで遊ぶやろうか🤔