なおのブログ

日々のこと書いてます。

昔出会った女の子

昔自分が彼女がいない時に女友達に紹介して〜と言って紹介してもらった子がいた。

LINEを交換して毎日連絡取り合った。

そろそろデートでも誘おうかなぁと思い、誘って見た。

初めて会うからご飯ぐらいにしようかなっと思って飯に誘った。


すると、夜から会うかと思ったら朝の9時から遊ぶ事になった。


初対面でほぼ1日とかキツイやろとか思いつつ

オッケー👌って事にした。



デート当日

9時前に準備を終わらせ、相手からのLINE待ち。

ん?




9時になっても連絡ない。



こっちからLINEしてみる。

10時半ごろ。

「今起きたー。」



でしょうね笑っ

正直、時間守れない人めちゃくちゃ無理なんやけど

ここは、心を広く持って待とうと決めた。


「準備出来たらまた連絡して。」

と返して少し寝る事にした。


1時間後、LINEが鳴った。


「準備できたー」「〇〇駅まで来て〜」



少し寝たけん頭もスッキリした。

それでは、行こうと思い車を駅まで走らせた。



駅到着。


俺「ついたよー。」

女「今から行く。」

駅から家が近いらしい。てか、目の前らいし。

10分後

俺「〇〇駅であっとるよね?」

女「そーよー何色の車?」

俺「白よ」「駅から遠いなら迎え行くよ。」

女「大丈夫。もう着くけん。」

俺「りょーかい。」

20分後

俺「遅いけん帰るね。」

女「そうかね?ごめん。了解。」


さすがに、待たせすぎ。

こんな人おるとは、思わんかった笑っ



んで、紹介してくれた友達からなんかあったん?

って言われたけん、

なんでやろう?とか思いよったら

Twitterに「飯行く約束ドタキャンされたクソ男。」

って書かれとった笑っ


どーもークソ男でーす。







やかましわ!!
何時間も待たせてクソ男呼ばわりとかマジ勘弁やろ。


あの時は、腹が立つより呆れたよ。

人間見たわ笑っ





まぁ、今は時間守る優しい彼女がいるからhappy end.

いや、時間を守るのは当たり前よ。


時は、金なり

晩飯は、お稲荷

胸は、高鳴り

進む道なり。

韻踏んで見た笑っ