なおのブログ

日々のこと書いてます。

やっぱり憎めない

仕事ができる、芯が通っている、面白い

こんな人居ったらリスペクトするよ。

でも、ある日その人が苦手になった。


ってゆうか嫌いになった。

冷たくされるし、自分にだけは分かる疎外感。


思い当たる行動は、あった。

クソイライラして自分の仕事終わったら速攻で帰ったとき以来そんな感じになった。


確かに自分が悪い👎
チームワークを乱した自分が悪い。

その時の自分は、仕事が遅いやつ手伝いして疲れるなら帰ってしまえっていう子供みたいな考えやったな。


2、3ヶ月過ぎたとき、22時から仕事頼まれたとき、その先輩が「この仕事せんでいいよ、」
「これは、俺らの仕事やけん」

感動したこの言葉に。



あの人は、筋が通った人やな!


さすがですわ!


見習わないかん所。

big respect