なおのブログ

日々のこと書いてます。

モーモーランド

週末のデートで、もーもーランドいったった。

牛がメチャメチャおった🐄


牛って近くで見る事無いけんあんまり思わんかったけど

バリでかいとね笑っ

なんか圧倒される感じ。


牛以外にもアヒルとかウサギもおった🐇



その中で一番強烈なのがこれやった




えっ?ドレッドヘアーじゃね?


バチクソカッケーやん!!




[


なんか草食べよるだけで絵になるやん笑っ


羊の写真集いけるやろ笑っ



牛が見どころなのに羊に目が行くけんね😆


ちゃんと超濃厚なソフトクリーム食べましたよ。


また、食べたいぐらい濃厚でした。