なおのブログ

日々のこと書いてます。

ルル3錠

昨日から風邪ひいてた。

昨日仕事終わりが夜の11時😖

良くなるわけがなく、ルル3錠飲んで昨日は寝た。

ルルには、多分睡眠薬的なのが入っとると思う。

かなり深い眠りと言うより起きられない、、、













今日起きたのは、11時…














遅刻やん?

ケータイ見るやん?

一件も連絡ないやん?

どんな会社や!!


って思ったけど

会社も体調悪いの知っとるけん察してくれたんかなと思った。

仕事が冷凍倉庫やけん、具悪い昨日より悪くなっとるけん結局休むことに。

そした、11時半頃に課長から電話。








いや、遅くない?

えっ?今居ないの気づいた?

そんなに存在感ない?

んで、課長には体調の説明をしてまたルルので寝たら5時になっとった。

軽く気絶しとる感じするわ😭


早く寝て明日に備えよう😪