なおのブログ

日々のこと書いてます。

筋トレしてるとおっぱい出てきた。

タイトル通り筋トレしてたらおっぱい出てきた。


多分、今は彼女より大きい気がする🤫

ごめんなさい。嘘です。

5kgのダンベルから7.5㎏のダンベルに変えてみた。

2.5㎏ぐらいそんなに変わらんってトレーニング開始。











それが、ちょーーーーーキツいと😭

まぁ、そのおかげで胸筋出てきて腕も太くなりよる気がする👍

腹筋も最初は、50回しよったけど。

今100回できるけん成果がみえる。

結果が見えるとやる気出るけんもっともっとしたくなる。

多分そのうちボディービルダー目指しよるかも笑

今日もマッチョ近づこう🤣