なおのブログ

日々のこと書いてます。

彼女と別れたかも…

土曜日も喧嘩した。

日曜も喧嘩した。

2日連続で喧嘩した。

前は、そんな事を無かったのに。

お互い疲れとかストレス、将来の不安が溜まって破裂しそうになる。

今は、そんな時期なんじゃないかなって思う。

昨日彼女の様子がおかしいなって思った。

車で送っている時、やっぱり話を切り出された。

別れた方がいんじゃないかって。

彼女も慎重に話してるのが分かった。

嫌だって気持ちも伝えた。

もう一回考えてって言われて今日が来た。

朝から暗いやりとりをした。

どうするか聞かれたけん、彼女に決めてもらった。

「最後の最後まで私に決めさせるんやね。」
「また、一緒に頑張ろって言って欲しかった。」

彼女は、別れる事にしようと言ってきた。

とっさに嫌だって返事してしまった。

彼女に決めさせといて。

かなり、自分勝手な自分やなって思った。

どーなるやろ