なおのブログ

日々のこと書いてます。

楽しみ

高校時代に乗ってたバイクをとうとう復活する事に決めた👍

その名はゼファー400!!
俺の青春が全部詰まってるバイクを🏍
5年動いてなかったけんちょっと心配😓

ネット見よったら10万以下かで治るかなって感じやけんそんぐらいに治ってくれーって思う😂

んで、治っても問題が‥

ヘルメットがコルク半しかない🤭

大人になったけん流石にコルク半被れんね。

んで、大人になったらシンプソンのヘルメット被りたいって思いよっけん調べてみたら‥


50,000円もする😮

やっぱりブランドは、高いよねー😓
しかも、シンプソン知らない人は、ダースベイダーみたいって女ウケ悪いらしい😵

金貯まったらシンプソンかおーかな😬

それまでやっすいヤツ被っとこ笑